卒業

  • 2008/02/28(木) 16:56:00

卒業しました。
男が人前で泣いていいのは親族の死に目の時と決めているので泣きません。
色紙貰いました!いい後輩達。。

今から打ち上げ行ってきます!




気楽

  • 2007/09/22(土) 23:40:23



二学期の成績は推薦に関係がないので割りと気楽です。
思わず学年2位に落ちてしまいました。
友人にしてやられたわ……無敗伝説が><

あと推薦の話がますます進んでまいりました。
志望理由書を書かなければ…!






summervacation

  • 2007/07/25(水) 13:58:18


待ちに待った夏休み。
インターハイも終わり、後は勉強のみ!
3年は宿題がないから好きな勉強できて嬉しいな。
ここで自分の勉強できない奴とできる奴で大分変わってくる。
…って言っても今更焦っても遅いけど。

去年は友達と生み言ったけど今年は無理だな。



暑い、、

  • 2007/07/14(土) 16:29:26

管理人は…

夏場は冬派となり
冬場は夏派となります。

冬場はフグやカニが美味ですしねー、、
かといって夏場の海や山も最高。

服装面から言うとやっぱ冬の方が上ですかね。
適当な格好でもマフラーやブーツで着飾れますが
夏場はどうも…ね。
とくに灰色の服を着てたときなんて汗がしみて黒くなる始末。

陸上やってると暑さは慣れてきますが汗が。
あ、そういや陸上もそろそろ引退だなぁ…。
さっさと終わりたい今日この頃。



中間テスト

  • 2007/06/28(木) 22:33:15



文化祭の余韻の中テストとか鬼畜過ぎる…。
と思ってましたが無事終了!また学年一位はいただいたかな。
問題は生物ですね…100点を取らせぬために赤本の問題を出すなんて…

ともあれ後は帰ってくるのを待つだけ。気楽なものです。